シャア・アズナブル

2017/07/04 13:37
認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを。 戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ。 見せて貰おうか。連邦軍のモビルスーツの性能とやらを! 当たらなければどうという事はない。 モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差ではないということを・・・教えてやる! ええぃ!連邦軍のモビルスーツは化け物か! 戦いは非情さ・・・。 勝利の栄光を、君に! ガルマ、聞こえていたら君の生まれの不幸を呪うがいい。 君はいい友人であったが、君の父上がいけな..

シャア・アズナブルの名言を読む

アムロ・レイ

2017/07/04 13:36
すごい・・・親父が熱中するわけだ。 こいつ、動くぞ! 戦いが終わったら、ぐっすり眠れるって保証はあるんですか! 二度もぶった。親父にもぶたれた事ないのに! もうやらないからな!誰が二度とガンダムになんか乗ってやるものか! 僕が一番、ガンダムをうまく使えるんだ。 アムロ、行きまーす! 何故ララァを巻き込んだ!ララァは戦いをする人ではなかった! まだだ、たかがメインカメラをやられただけだ。 ごめんよ、まだ僕には帰れる所があるんだ。こんな嬉しいことはない。わかって..

アムロ・レイの名言を読む

もっと見る

タグ